2005.07.07 試合♪♪
最近読者様が増えてきたので、(多分)自己紹介でしましょぅヵ。ぇ

ぇ-。今日もネタあるんだけどぉmmm♪

でも先自己紹介します@@ぇ

名前 : なつき / 本名です。

年齢 : 13歳。中学2年生。遊び時です**笑

在住 : 1992/01/22大阪生まれ。ただ今、奈良県、奈良市に生息㊥。

好き : 歌・本・PC・日光浴・空・携帯・ジャック・ぉ金・
     
     先輩・漫画・動物・釣り・たこ焼き・梅系・etc・・・

嫌い : 人間・虫・etc・・・。

家族 : 母・自分(父・姉)

最近 : 学校楽しぃヶど楽しくなぃ。もっと素直になりたぃ。
 
     部活が今1番楽しいこと。
   
     友達なんか不必要だ。

性格 : -思考がほとんど。諦めが悪い。
 
     文句ばっヵり言ってる。粘り強い。(㊤と同じ)
    
     責任感が多分強い。めんどくさがり。

     自分が人気者なら、以外と委員長トヵやってみたぃ。

     悪口嫌い。たまに言うヶど。人間不信。
  
     裏切られるのがとてつもなく嫌なため、真面目に困って、

     どぅしょぅもなぃコトしヵ、信用できる人に相談しない。
  
     要するに、ためこみまくる。

     大声出す理由ゎ、ストレス発散。試合トヵ、歌トヵ。

     自分がめちゃくそ嫌ぃ。しつこいの嫌い。ぇ

     2回目、同じコトで泣けない。嘘泣きとヵ教えてほしぃ。

以上です。性格無茶苦茶ゃなぁ、自分・・・。苦笑


じゃ、追記行きましょうヵ@@

今日の本題ですょ%%







ランクリ夜露死苦ネっ**




     
今日も部活で、今日も試合で。明日ゎ部活で、でも外練で。

タイトル意味なし!!ォィ

ないことゎ無いです。ゃっぱり。

今日試合で、みど先輩に勝った!!!!!

初めて勝った!!!!3-1で勝った!!

逆転勝利**初勝利**

この調子で、本先輩・先輩に勝つぞ!!

今日も先輩にゎ0-3で負けたヶド・・・。

でも、これからゃ!!!絶対勝つ。勝てるように、強くなる!!

だヵら・・・毎回試合してもらう!!絶対迷惑ゃヶど・・。涙

先輩!

お世話かけまくりですが、

引退まで面倒見てやってください!
ぃゃ

はぁ、迷惑かけっぱなしだ、自分。

今までぁりがとぅござぃましたとヵ言ってしまったのに。

まだまだコレヵラゃしな・・・。 ぇ





さて、話ゎ大きく変わりますが、今日ゎ七夕です。ょ。

学校でゎ、他のクラスに笹があったりなかったり。

ぅちのクラスでゎ、そんな話題が出やしない。悲しいょなぁ、全く。

で、もちろんぁたくし、夏希の願い事ゎ、


先輩と元サヤに戻れますように。

無理なことぐらいゎ分かってるヶド、願い事だもん。ぃぃょね?

一応あっちも受験生なんだし。

邪魔しちゃならんょなぁ-・・・。

みなさんの願い事がかないますょぅにっ♪♪

じゃ-そろそろ天の川みに行くヵな。笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/41-44e313c2
