もぅ、今日が昨日で、明日が今日な、時間ですょ。 何

ただ今、7月7日。つっても、今日ゎまだ始まったばっかりなんで。

昨日のネタでも書きます。

今ゎ、12時30分前後です。

昨日ゎ、ななななんと!!

ぁは。冗談。そんなゅ-ほどのコトゎ無かったょね。正直。

そぅだな-。しぃて言えば、

ぃっもょり多めにぁゅ仔を殴ったり、しばいたりして、キモイキモイ言いまくったことかな。マテゴルァ

くにトヵゎ、そんなん許したり-ゃ-。って言うんですょね。

ぃゃま、ぅちだってそこまで狭い心の持ち主でゎなぃし、そこまで広くもないしね。

1回目ぐらいならま-許すヶドぉmmmm。何

ほんま疲れる。ぅち部活ぁればぇぇしなぁ-。馬路で。

も-ぃ-ゃ.どぅでも。

つヵ、昨日塾で、私立の3教科の高校の志望を書いてと言われまして。

ぅち的にゎ特進でなければどこでもぇぇねんヶど。

ぅちの頭ゎ理系なので、文系などがなければいいのだけれど。(ぃゃ無理っす。

で、なんか4校書けと言われまして。

まず書いたのゎ、(奈良県住みじゃない読者様にゎ申し訳ない。)

Ⅰ 奈良女子 保育

Ⅱ 奈良女子 デジタルデザイン

Ⅲ 橿原学院 美術

Ⅳ 奈良育英 総合進学

とりぁぇずぁたしゃガキんちょが好きなんで。

保育でもどうかしらと。

あとのゎ、美術系が好きだから。

Ⅳにかぎってゎ、近いヵらです。

まだ2年なんだから、別にユメ見てもいいゃ、

と思いまして進学を選んだわけなんですが。

Σぁ、そ-ぃゃ今日テスト返って来たのねん♪

数学・保体・社会・技家

数学ゎ微妙・・・。

一応50以上ゎあったヶどね。

符号のつけ間違いが多くて、それがあってれば、

82点

だったのに!!後のテストゎ聞かないでね・・・vv

じゃぁ、また。

ランクリしてほしぃなぁ**
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/40-eb737231
