2005.06.03 自分
何気に今日もはっぴぃだったんですょ。 〔何

最近性格変わってきた。?と思う自分です。


6年のトキゎ、バリバリ悪ぃ子でしたょ。今もゃヶど。

クラス全員で先生泣かしたり、漫画読んだりね-。

これでもうちの小学校でゎ、悪ぃ子達でしたょ。

でもさ、中学入ってね、馬路嫌なめあわされてね、

初めて恐ぃって思ったよ。他の学校って何してるか分かんないって。

1年なって、楽しぃコト部活しか無くて、毎日嫌で、

友達もあてにならなくて、学校行きたくなくて、

いつ死んだっていいって、、、思ったょ?

性格バリやばかったよ。

おとなしくしてれば、ぃぃゃ。みたぃなさ。

でも、2年なって、今日久しぶりに、死にたくないって思った。

自分を求めてくれる人がいるみたいな。。。

自分的にまた明るくなって優しくなれた気しました。v

ナツキが、『どぅしたん?楽しくなさそうな顔して。』

って言ってくれて、ぅち泣きそうなった。


って言われてしまいました。

正直カナリ嬉しかった。

なんつぅか、あんまり人にキモイとか、クズとか言いたくない。

人をけなす言葉って嫌い。

もちろん、冗談とか、ノリだと言うけど。

だって傷つくじゃん?

直に言われても、裏で言われても。

気持ち分かるから、すっごい嫌だったから、

言うのも嫌だし、言われるのも嫌。

ぁ、でもホントに嫌いな人には言うよ。 笑

まず第一に嫌われるのが恐い。

本気に正直1人になりたくない。

隣で、ずっといてくれるような人が欲しい。

優しく笑ってくれて、抱きしめてほしぃ。

ずっと、このままでいい。。l。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/4-ec41c480
