久しぶりの部活、めちゃ楽しかったんでぇ㊤㊤ 何

久しぶりの部活!!今日ゎ期末テスト最終日!!!!!

音楽とヵ全部カンだヵらぁ--vvvニヘラ

理科ゎわからんトコロが、2~3個ほど。。。

80点以上あれば、1000円もらぇるのだ!!

その約束したの昨日だヵら、もぅ理科しか願いをたくせないんだょネ。㊦㊦

つっても自己採点ゎ、ギリギリ80無し!!

てヵ、絶対無理だヵらぁ----。今更ってやつですょ、全く。

ま、ぃぃょ。そんな阿呆じみた話ゎ。じゃぁ黙っとけ。

今日の部活ゎ、前半で弁当持ちだったんです。

が、

なんかおなかいっぱいでねぇ・・・。

友達に食べてもらったり。

部活終わるくらいの時間ごっつい腹へって死にそうでしたょ。笑

んでま、今日ゎ初日だったんですヶど、先輩と本先輩とぇびと試合したんです。

3人と試合したのゎぃぃんだヶど、その試合結果が、



全部ボロ負け。 ぇびゎ1セットとったんだヶどぉ-。



でも楽しかったヵラいいんだぁ-。

久しぶりに先輩と話せたしぃ**

明日も部活ゃ!!また試合してもらぇるヵなぁ-・・・。

ぁ、でもボロ負けすんのゎ変わらんやろね-・・・。涙


んでま、部活終わってヵラなんゃヶど。




つづきの前にランクリ!!dd(゜∀゜◎)ネッ!!



     





え-、まず初めに言っときますが、

私はそこまで優しい、心の広い奴じゃございません。
そこまでってどこまでとか聞くな。


ぇ-。タイトルの通りです。あたくし。ニッコリ

そこまで気のきく奴じゃございません。

馬路ギレしたことゎ無いヶどぉmm。多分。ぇ

理由?友達なんてど-でもぃぃヵラwwニッコリ

つ-ヵぅちゎそんなこと言いたいんじゃない!!!

今日部活終わってヵラぁゅ仔と遊ぶ約束してたんだゎ-。

で、まぁ待ち合わせしとったのょ。3時半に。

ぅちゎ結局部活3時半に終わったもんだヵら、40分ぐらいについてんヶど。

4時まで待っても来ないヮヶ。

も-ぇ-ゎ。と思って一時帰宅。

んでま、とりぁぇずもっヵぃチャリでソコ行ってんヶど、

やっぱ来ない。

んで、雨ぱらついてきたんで、15分帰宅。

ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。
ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。
ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。
ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。
ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。ほんまありぇへん。

               ↑黙れ

いい加減キレるて。

てヵ、正直言うとぅちてきな考えですが、

友達いらん。この世に必要なものゎ、

食べ物

飲み物

お金





電気

彼氏



友達って何でございますか?

級なんですがねぇ。 

ま、暇ときとヵ、相談のるとヵ、文句言うとヵ、

そ-ゅ-面でゎ必要なんヵもゃヶど、

1人いたら十分でしょぅ?

もちろん頼られるってゅぅのゎ嬉しく、かつ、幸せなことだと思うし。

それに、友達がぉらな生きて行けんとぃぅぁゅ仔のょぅな奴もぃますんで。

それに比べてぁたくしゎ、寂しぃ奴なんだなぁ-。と思ぅゎヶですが。

 ごめんょ、日本人のくせに言語力なくて。

ぁ、なんヵ話ずれてる?

で、ぇ-。ぁりぇなぃのつづきですね。

その後何十分後に電話がかかってきまして。

ごめんごめんごめんごめんそればっヵ。

理由を言え。理由を。蹴るぞ。マテ

わたくしなりの推測でゎ、寝てたんでしょうけど。 爆笑


ぅちの心境わかってくれた?v

ぁんたがどぅ思ぅヵゎぁんた次第ゃから。

ネ、ぁゅ仔ちゃん。


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/39-50918ffb
