あの場所から全く一歩も前進てない自分が今、ここにいる。

テスト2日目終了!! ゎ--ぃヽ(*´Α`)ノゎ--ぃ

明日で最後だ!!!ぇ-と、確ヵ。。。

音 楽 と 理 科 だ 。

音楽だめなんだなぁ-。歌ぅのゎ好きなんだヶどぉ-。超音痴なんて秘密v 

楽 譜 読 め な い し 。

ピアノとヵしとったら読めるんゃろヶどね-。;;

音楽たぶん50以上とった事無い¥¥ニヘラ

多分つ-ヵ100%ですねw最高45点

ごめんね、ママン。馬鹿な娘をもったあなたゎ不幸だょ。ニパ

ハァ。まだ理科のワ-ク終わってなぃんょね。

音楽も丸々残ってるしぃ・・・。涙

ま、本気だせばできるんだけど-。(マタイッテルシ

頑張るぞ---------。何


今日ゎつづきがぁるんだ。

その前にランクリしてねv







あの場所から全く一歩も前進していな自分が今、ここにいる。

トップと全く同じタイトルです@@ぇ

ぁ-ぇ-。今日の本題ゎこっちなんですがね。

今日のテストゎ社会・国語・保健体育だったわけなんですが。

3時間目(保体)に、なんか早くテスト終わっちゃって。

とてくもなく暇で、絵描いてても描き飽きて。

んでなんとなく3年の教室見てたら、いろいろ思い考えちゃって。

はる先輩が、先輩に告ったのゎ、メ-ル?呼び出し?

だとか、

はる先輩のどこがそんなにいいんかなぁ?

だとか、

うちが、はる先輩に先輩のメアド教えたからこんなんなったのかなぁ?

とか。

正直、自分の顔ゎ嫌ぃじゃなぃ。ぃゃ嫌ぃだヶど。

なんつぅヵ、目デヵィし、二重だし、鼻も上がってないし。

もちろん自分で言うなっつ-話だけどぉ--。ブハ

ごめんょ、ナルシで。(ノΑ゜;)

嫌ぃだヶど嫌ぃじゃなぃんだょネ-。ょくゎヵらんヶど。プ

ごめんょ、ぉ馬鹿で。(ノΑ゜;)

ま、んなことど-でもょくて。

結論と言える結論ゎ出てないヶど、

今とりぁぇず固まってる意思として、


先輩のことゎ、別の好きな人ができるまで諦めない。


だから、とにかくアピリまくって、告りまくる!!マテ

今の自分にゎ先輩がぃなぃとダメだヵらぁ―。。。


つ-ヵ明日ヵラ部活じゃん!?

ぃゃ――――――。嬉すぎるんですが。

先輩&本先輩と試合しまくって絶対勝つ!!

てヵ勝ちたい!!もぅすぐ引退だもんね。。。

明日ヵラまた頑張る!!!!!!自分ふぁぃと-**






こんな夏希ちゃんを応援してぁげてくだぱぃ@@

ワンクリわんぽち夜露死苦㊤㊤

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/38-337656f6
