2005.07.03 無題。
眠ぃし、頭痛ぃし。勉強ばっヵだし。プ-ル行きたくても行けないし。

今日ゎなんか1日中理科してた-。

ワ-クが終わらなぃんだょね。

ま、集中力が無い自分が悪いんですがね。

なんか、

やるときゎやる。

ってゅ-意思が無駄に強くて。今現在まともにやることやってないんすょ。

多分今の現状、明らか切羽詰ってると思うのだけれど。

なんかもう遊びに行く予定とヵが頭の中でぐるんぐるん回ってて。

まだテスト2日も残ってるっつ-のに、のんきなもんだまったく。

んで、なんか知らんヶド、

今日ゎ気分的に前髪上げて、ピンでとめてたり。なんかしちゃったりして。 何

ぅちのぅるさぃばばぁ(親)ぃゎく、ぅちのデコゎ狭いヵラ、前髪上げたらぶッさいくなんだと。

もぅほっとぃてくれって感じなんすヶどね。苦笑

ぅちのばばぁゎ、中傷が好きらしく何かと言ってうちに文句言ってきます。

ばばぁちとだまっちょれ。

って言いたいょね。言えるものなら。

機嫌損ねると、ティッシュの箱ゃらなんゃらヵんゃら飛んできて、

最終的にゎ殴られますヵラ。;

んで、しんどぃだの、お前のせぇで足痛いだの言ってます。

正直馬鹿ですょね。ニッコリ

てな感じで。日々ストレスを感じ取ってます。

てヵさ、


いま、会いにゆきます。

見た-----????????(黙れ

初めて見たゎぁ-。映画も、本も読んでないんでぇ。

それょヵ、

成宮君かっこょくねぇ!?

ぅぅぅ。愛してる--。マテ今鳥肌たったなんて秘密v

ミムラも結構好きなんだなぁ-vvv

よかったらコメント下さいな★

成宮クン会話とヵもぅ最高!!ぇ

んで、ランクリしてちょ。@@







Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/37-91838a22
