今日ゎ雨降ってる中ズボンひざまでめくって、
半そでうでまくりして、チャリで走っとったん。


ぇ、理由?塾の帰りに小雨だったんで傘持たずにね。wァホ

んでまぁ、でっヵぃ踏み切り渡ってたりして帰ろう思ってたんですゎぁ。

んで、美味しいと噂される(雑誌にものってたんょね。)ケ-キ屋の前を通ったぐらぃに、、、



































赤い物体が目の前に!!つヵ㊦なんだヶどぉ-。 

ぇΣ(゜Ⅲ゜*)ヵ、カニ!?

とヵ思ったりなんヵして。

ょく見ると、見れなかったヶどさぁ-。その物体、






























































Z A  R I  G A  N I ! ! ! !  ざりがに









































ぃゃぃゃぃゃ。ぁんなとこおったら車にひかれるよ。

ZARIGANI君。

命ゎ大切にしなぃとぃヶなぃょ。ワラ




ZARIGANI君に清き一票を。キラリ


 


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/36-0ce594b5
