今日ゎテストだったのょ-。科目ゎ、技家・数・英でしたょ。

上記の通り今日ゎ、テスト1日目でした。

さっき気づいたんだけど、

数学のワ-クまだ終わってないのに提出しちゃった。

ゃべぇ。絶対だょ!!

今までだったのに-ぃ。

さっく そっく せっく しょっく。

しヵも3ペ-ジくらぃ残ってるんじゃ-ん。

ゃべぇょ、ゃべぇ。プ

ま、そんなことょヵ、今日ゎハラ痛くて。女の子ゎ大変なんだ。

なヵなヵ集中できんヵったし。

んでもって最近ィキナリ左の肺が急に痛くなる。

なんなんだ---。助けて---。

すんませんょ。阿呆でね。
また明明後日テストだ。ぃゃだぃゃだ。

遊びた----い。

らんくりしょ-ねvvもぅ1個参加したのでっ**







押してね。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/35-73737b1b
