2005.06.30 not!
今日ゎ久しぶりに先輩に会って話したんだけど。。。

そだなぁ-。話すと長くなるんで、前半後半に分けますか。

でゎ前半。

ぇ-と。ぁゅ仔が竹先輩って人を好きになって、

なんとヵメアドを聞くために手紙を書いたんだゎ-。

んでぅちが、先輩に、竹先輩に渡しといてください。って言ったヮヶ。

んで渡してくれたみたぃゃねんヶど、ぃらん。って。言われたらしぃ。ぇ

んで・・・・・。














ちょっと前、先輩に、そのぃらんと言われた手紙を

昼休み取りに行ってもぃぃですヵ?

と、聞いたゎヶょ。メ-ルで。

でもさ、ぃくら待っても返事来ないんだょ-。

普通にシカトやめてくださいっ**ニッコリ

って感じです。

んでま、来るなって言ってこないんだけら行っていいんだろぅと思い、

先輩のクラス行ったんでヶど-。何

なんか机で卓球しとったヵらぁ。ちね。

んで、さらに、


一瞥無視。ぃちべつむし。


ハイ、論外ですね。ニパッ

ほ-----んまぁりぇへん。

何考えてんだぁ-yo!!!Σ(゜∀゜*)

メ-ルもしてくれるって言ったくせに------。

ぅ-------------そ--------------つ--------------き-------------ぃ。


ってヵ本気でランクリしてょ-。頼むっす!!





Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/34-1f92f3d0
