今日ゎヤバイ話でもしちゃおっかな。
警察沙汰だけどぃぃかしらぁ~??
でもその前にランクリしてょね。



ぢゃ追記ドゥゾ。




ゎざゎざ見てくれてぁりがとぅ。今日ゎぃっもょヵやばぃれす。何

なんか最近ぃっつも思うんだけど、自分ってなんだ。

ま、これゎ前ヵラずっとある疑問なんですが。

なんか、自分ゎ友達ヵラ見ると、ク-ルなんだとか。

自分的にゎぁんま思わないんだけどなぁ。

なんだろ、前ワカ(『ワカメ』だっけ。)がの悪口をぅちのダチが言ってたんだぁ。

なんかぃろぃろ。ぅちもぁんま好きじゃなぃんだけど、

悪口を言うのゎちょっと嫌で。とりぁぇず同じ部活の仲間だし。

なんか、こぅ、言い表しにくいんだけど、直球で言うと、

悪口嫌いなの。ょ。

ぃゃま、そりゃぅちも言うょ。

でも嫌なんです。

言われるのゎ怖い。言うのゎ嫌。

こんなこと言ってるヶド、

万引きしたり、煙草吸ってみたり、ぃろぃろゃったりしてます、た。

なんで自分がやるのヵゎ分からない。

ただ欲しい物を手に入れるだけ。

罪悪感ゎ無い。正直言うと。

なにがしたぃのか分からない。

どぅ生きたいのかも分からない。

いっそこのまま消えてなくなりたい。

前、ってヵ1年のとき、ぅちゎナイフ持ってた。

つっても社会の時間オレンジむくのに使って、もって帰るの面倒ダッタヵラ・・・。笑

ただ持ってるだけで、

リスカしてんちゃうん?

とヵ、

恐っ。

って言われてたらしぃ。

何勝手に話作ってんの?みたぃな。

誰のせぃで、ぅちがそんなんに見られなくちゃだめなんですか?

って感じなんですけど。

人間ってとことんハラタツ。消えてくれ。

人のこと、人の気持ち考えるべきだょ。

もっと考えてよ。

好きじゃなくなったからって、そんなスグほったらかしにしちゃだめだょ。

寂しいのゎこっちなんだヵら。

もぅ、ゃなんだヶど。。。

こんな片思い辛すぎるょ。?





Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/33-d56205ba
