2005.06.28 ちゎ-っす♪
テストまじかで、提出物もやってなぃ、超ご機嫌の夏希ですょ~♪♪

今日も暑ぃね。お茶がペットボトル1本じゃたりなぃょっ(汗

んで、もぅぁとテストまで2日しヵ無いのに、遊んでます。。。テヘッ

提出物もめっちゃぁる・・・。

ぁと、英語・数学・家庭科・技術・理科・社会・音楽。

ほぼ全教科。国語ゎかろぅじて出来上がりまして。v

ぁと全部丸々残ってる。アヒャ(・∀・)ァヒャ

助けてください!!誰か、助けてください!!

ダマレ----------(・ω・)-----------!!! 笑

そろそろ本腰いれますかぁ~。

つっても80点ゎょゅ-で無理やけど。

ギリギリ平均もとれないかなぁ。。。ぇ

ま、周りの子よりよければぃぃですvvマテ

んなことゎどぅでもぃぃのだょ!!!!!

今日、学校の帰りにキリン堂(薬局?ス-パ-?)行ったんだ-。

ウ-ロン茶買いに。のど渇いて死にそうだったもんで。

そしたら、ケツが持ってるのと同じ香水のビンバ-ジョンが!!
※ケツのゎぉまヶだったそぅでちっちゃぃ。

20050628192552.jpg


こちらが、香水。SARAですょ。知ってる??

にゃ-------------。ほっ欲しい。

しかも1008円って安ぃ!!ホントゎ1200円なのにっvv
 
←心境

家に帰ると早速お母さんに、

ぉ金貸して~vvフレグランスが欲しいのょ。

即却下されました。笑

んで交渉をつづけると、7月ぶんのこずかい前借ならぃぃってvv

んでこづかいを使うのゎ嫌で、ぃらなぃ漫画を売ることに。

ゎざゎざ古本屋ぇ行ったゎりにゎ、

19冊470円

安いっっっっ!!ほんとゎ1000円くらぃ期待してたのになぁ~・・・。ぇ

んで100均ぇ。

香水ボトル2本買いましたvv

それで現状に至るゎヶですが・・・。

相変わらずの遊びっぷり。

今から勉強でもするかな。 ぃゃだぃゃだ。

ランクリおねがいしますょ。何気に80位まで下がってたんだヵら。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/32-7436d2d8
