

よっす!!

サボっててすんあせん、、 

えー

ざっと春休みの出来事でも話ましょうかね





ちなみに今日は 入学式 でしたー

1人友達が増えたー

変なキャラの奴と同じクラスでしたー


女子は40人中15人らしい。。


あーみんなと仲良くなれるんかなー


楽しい始まりがいいよなー


まあがんばるわ!!!



では

追記で春休み通信(・∀・)




えー

とにかく宿題が・・・

でも3月はずっと遊んでた~

オムライス食べて、

ラーメン食べて、

ボーリング行って、

カラオケ行って、

髪染めて、

ストパーして、

部活行って、

ドンキ行って、

高の原までチャリで行って、

黒染めして、

ケーキ食べて、

バッティングセンター行って

先輩に2回も会った!!!!!v



まあこんな感じ~

(なんて簡単な説明・・・ わら)



まだまだ遊ぶひとはおってんけど

なかなか時間が合わず断念・・・


そういえば

3人の相談うけたなー(-∀-)

みんながんばれ!!

うちも・・・がんばるから!!!


せんぱい スキ や -----!!!!! です(ノ□≦)ワラ

メール ください ----!!!!!























本気でっせ?


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/319-97f2ed6c
