あーあ。
なんでうちはまだ若いのに

こんな駆け引きばっかりの恋してんねやろ。

どうしたらいいんかわからへん。

先輩が何考えてるんかもわからへん。

好きやのに。むちゃくちゃ好きやのに。

一昨日くらいに久しぶりに会った。

やっぱいつも通りやった。

うちは一生懸命我慢した。

でもやっぱり最後は我慢しきれんかった。

帰り際になって

抱きついてもうた。

泣きそうになりながら。



行ってほしくないと思った。

そばにいてほしいと思った。

離れたくないと思った。

やっぱり好きやと思った。

でも行っちゃた。


いつも通りに

背中が見えなくなるまで見送った。

振り向くわけないのに

そう願って。



いろんな話した。

なんかちょっと

いつもとちゃうかった。




彼女いるんですか。

どっちかわからんわ。

え-




じゃあはっきりさせましょっ

つきあってくださいよ?


って言えばよかった。

でも言えんかった。

それは

また振られる気がしたから。

何をうちは恐がってんねやろ。

好きやから好きって伝えれば

それですむのに。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/317-4ca11efa
