

あ-

も-

あカンは-

6〇%ヤて・・

どンなけあほでも

高校決まってる奴おんのに

うちだけ落ちたらどないしょ。





落ちてもうたら


もう、 


死ぬか。 ?




あと4日つっても

勉強すんのはあたりまえで

しやんなんのもわかってる。

でも

戦意喪失

なんでいきなり。

どうも スイッチ 入りません。


70人も落とされる。

わかってる。


うちはその1人になるかもしれん。


でも

できへん。

なにしてええんかわからん。

うちが自分に甘いだけかもしれんけど。

どないせえっていうん。

もういらんは。



勉強しよう と机に向かう。

でも 何したらええんかわからん。

テストでは何が出るかわからん。

だから漠然としたテスト範囲に

ただ腰がひける。

何もかもが無駄に思えてくる。

何かもっと 重要な

すべきことがあるように思う。

覚えるべき問題とか、

解くべき問題とか。

でも思うだけで

実際そんなん見つけれてない。

逃げてるだけなんかな。



みんな頑張れとか言うけど

何をどう頑張れって?

こっちかてやれるだけやったつもりやねん。

そらもちろん

もっとやればよかった

って思うけど。



こっちの事情なんも知らんくせに

ガタガタ勝手なこと言われたら

ほんまにむかつくは・・


てか

そうゆう自分に倍ムカツク。



もうしんどい。

はやいけど

もうしんどい。

頭痛い。

最近体調悪いし。



とにかくはやくここから抜け出したい。

はやくこんな学校やめたい。

行きたい高校に行きたい。



なんか最近先輩の夢ばっか見るし…

マツジュンが先輩に見えるし…

変態 かつ 病気 やんけ・・


あ-も-。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/313-17b3f82b
