2005.06.27
今日ゎプ-があったんだょ。結構楽しかった-vv

ぇ-ぁ-。上記の通り今日ゎプ-ルがあったんですが、

なんと見学者10人以上。女子ゎ大変なんだょ。

みんなやる気なぃなぁ~。と、思いつつ。

ぃざプ-ルぇ。この先生がマタ気色悪いゎヶょ。

ヵネォめ。許さん。ぁんなゃっ、

チネ----------(・∀・)----------!!!

ってのゎどぅでもょくて。

昨日足の膝の裏を切ってしまって、だってホラプ-ルだしするコトぁるじゃん?

そこにばんそぅこぅを貼って寝たのょ。

んで朝起きてはがして、黒いジ-パンをはいたと。

それヵらが問題なんだゎぁ。

自分的なんにも知らないゎヶょ-。

友達に教えてもらったんだけど、(馬路感謝っっっ!!!)

黒いなにかの痕跡が膝の裏に!!!!

・・・・・。

なんだなんだ。ってばんそうこうじゃん!!!

ぁりぇなぃじゃん!!

それを知らずに自分ったら、

2~3回普通に泳いでたんですけど。

しヵも回りの子遅いの!!

自分的ゆっくり泳いでも、友達追いつかないの!!←だまれ

だヵらだぃぶめだってたの!!多分。ぁぁ恥ずかしい。

人生最大の屈辱じゃ。 嘘。
 
もぅぁ-りぇ-なぃ。 涙


ってヵランクリしょぅぜ。

http://2next.net/swf/gyakuten/

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi 
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/31-6596bcbb
