

なンカ寒いな… -∀-

例年に比べて暖冬らしいですガ・・・

奈良はどうせ雪降らンカら、

降らンなら降らンで

日本は熱帯地方になってくれたら

いいな- なンてな。


肌は色黒が好きなンす・・ ぷ



あ-で、 ところで。

私立の結果は、と言うと(・∀・

とりま 



合格





つッても



第一志望じゃね-ンだよな・・




奈良大付属高校





英数 は あカンだ。

文理 やった。





まあ…そこまでむちゃくちゃ落ち込んでいるわけではなく。

公立の志望校が決まったので 嬉しいくらいだわ。


 でもな-  

ン~

どうなンやろ-

自分のアホさにショック?笑







まあ・・・・

公立まで後〇1ヶ月。


明日から復帰ってことで

とりあえず

やりかけるは。。




私立みたく失敗せんために。


死ぬ気で

勉強すんねんで。








テスト中言い聞かした。





大丈夫 大丈夫 大丈夫





うちは アカンたれヤ-

友だちみンな

志望科で受カッてますように・・・



そいヤ・・

こないだ先輩見た。

目の前におった。

心臓が高鳴った。

でもうちは 

足を止めた。



先輩は

気付かんくて

家入った。



震えが止まらんくなって

苦しくなって

深く呼吸しながら

ただ走った。













病気ヤン 
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/308-3756b2fb
