

だるいは…

お前誰ヤねン…

私 お前 知りません 

ンま- うとおし ・∀・ ぷ


なンカ~

最初イラ~ッてきたけど

キれンのもあほくさなッた- わらり

探す手がかりワあるケド

その時間勉強セえヤ(-∀-

みたいな~ 。∀゚ 笑


普通に時間の無駄ヤカンな-

いち〇2相手してられまてン・∀・げら

ンで何気スル-されンのも

ショックやでな(-∀・



てカ・・

なツきワ~ルドに勝手に立ち入ンなよ (-д-



まあ・・

コレをもッて愚痴終わり・∀・










大変ヤ~

私立まで

ラスト 10日 しカ

ありまてン(゚⊿。;;;;



まだ赤本

〇2年分しカ

終わってないッて!!!






ガンばるもね-


・∀・






さてこれからが

うちのやる気の見せ所ヤ




トカほざく~(-∀-






なンカな~


最近よく思う。



好きなンカな-



ッて。


考える。

布団入ッたら 

浮かぶ。




勉強しンどいと思う。

最近

もうあカンと思う。

でも


夢で

夢やケど

ちょッとキモいケド


励ましてくれた。



夢でもなンでも

嬉しかった。





それで

ヤッぱり


まだ


なンヤッて気付く。



会いたいと思う。

話したいと思う。

メルしたいと思う。




でも

我慢しようと思う。





うちの今すべき事は

そうゆ-事でなくて

勉強やから。受験やから。







でもヤッぱり・・・


メ-ルくらい


送ってほしいよな-





うちの気持ち知ってるくせに

ズルいよな-















そンで考える。


うちが今もし

受験にくじけて自殺したら

生まれ変わっても

また受験でくじけて死ぬンやろなって。



そンなンいらンカら

頑張る。



志望校行きたい。

でも

無理ッて、誰も言わンけど

無理やねン。

わかる。オ-ラ的に・・笑

でも行きたい。

だから頑張る。

でもちょっと

諦めモ-ド。


うちには

あと少しの 勇気 と

あと少しの 粘り と

あと少しの やる気 が

足りないンだな-


って全部足りンて・・・

言うな-(゚⊿。

傷つくヤンけ・・  




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/304-ca0dcb9e
