2005.06.26 ぇ。
ランキング77位って!!ズバ落ちじゃん!!ランクリしてぇぇぇっ!!

今日ゎ何してたんだろ-ぅ。

テレビ見て、ぃろぃろ食べて、漢字書いてたっけ。

1日中そればっかしてたなぁ~。ちょっとだけイズミヤ行ったヶど。

そこでノ-ベル(VC3000喉飴の会社)の社長夫妻にお会いしましたょ。

その息子が同級生にぃるんだゎ。

これが結構モテる。

Mが何気に両思いだったですから。何

ノ-ベルぃぃね。家ヵナリでかいょ。

豪邸だょ。なんか去年ゎ家中フロ-リングにしたそぅで。

んで床暖房かあるそうで。

金持ちってムカツクなぁ~。笑

自分も1度ゎ高価な物を買ってみたぃ。ぇ

んでま、話ゎ変わるんだけど、

今日見たテレビでも。言ってみるか。

同じ番組見てたひとゎ喜ぼうょ。そこゎ。笑

まず、

プリキュア。 朝起きてTVつけたらやってたんで、とりあえず鑑賞。

ガリバ-くん・おじょまま。おじょまま大好き。

横丁へよ-こちょ・新婚さんいらっしゃい。笑いまくれでしたょ。

鉄ヮンダッシュ。あんな滑り台楽しそうだな-。ぷ

しゃべり場。個性豊かな人ばっかで面白い。vダマレ

なんかわかんなぃ国語の番組。ぃつのまにか見入ってた-。

動物奇想天外。ハムスタ可愛い。でもとっとこ嫌い。

まる子・サザウェさん。ワンピ-スが1番見たいのに。

笑点。歌丸さん好き。

―――――――・・・・・。

もぅ浮かばない-。

1日の半分ゎTVだったょ今日。

CMとヵゎ、一昨日提出だった漢字しとったぁ。

1日かけてやっと完成。

勉強したくねぃ――――――――――。何

そぅぃゃさ-。(話変わるの早い)

明日プ-ルなのだょ。

楽しみなんだけどちょっとぃゃ--。

だって男子と一緒だもん。

体育ゎ別々なくせに-ぃ。

プ-ル2個作っちゃえ。マテ

ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-。 おまぇがな。

ランクリしてね。

頼んだょ。

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/30-39f7c9e4
