2005.06.02 にょ--。
ぁ-ゅ-はっぴぃ?

また変な始まり方だなぁ・・・。

今日ゎネ、ホントにネ、とってもネ、いい日だったネ、んだょ。(文法文節風

先輩が、手紙の返事書いてくれた(らしぃ)んだょ--vv

 幸 せ だ ぬ - - ん 。

こんな些細なコトで幸せでぃぃのヵしら?笑

ってヵさ、ってヵさ、2年ってムカツク。

調子のり過ぎでしょ--??

なんヵさ、友達がね、3年の先輩にい手紙書いて、

返事もらって、デ-トのお誘いされてんの。

なんかさ、自分の方が上って分かっててもさ、

なんかさ、先越された気分。。。

だって、最近マトモに喋って無ぃしさぁ、、、

一緒にいないしさぁ----。涙*涙

ま、ぃぃょ。(全然良くないヶど。

んで、今日ぁっためちゃめちゃィィコト!!

大大大嫌いな奴の裏情報ゲット%%

なんか裏ニックがあるらしく、

その名前が、

 豚 臭 

馬路デ、笑えるんですが。

バカグル-ぷって仲良くしてて仲悪いヵら・・・。

またコィツが嫌われNoⅠ!!らしぃ。

馬路ぃぃね。こ-ゅ-の。ブハ

でゎでゎこのへんで。

明日雨降るのヵナ--??
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/3-99f28290
