

ども-

今日帰って参りました-

いヤ~ 昨日急に40℃近くの熱が出ましてね

帰れるか心配だったんですけど、

なんとか・・・ 

帰れてよかった。

年賀状は~


14枚でした・・・・ 少ない・・・

お年玉は~

3万円ちょいでした~  微妙・・・

おみくじは~

大吉でした~ 安心して勉学せよ だって-∀-


今からお返事の年賀状書くところ・・・


あ-なんか大変なんです。

宿題とか、宿題とか、宿題とか。

まあ頑張ります。

てかあんま更新できないや。うん。




とにかく


あけまして おめでと~
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/297-d40beb6f
