


眠い、眠い、眠い。テストだ、テストだ、テストだ。

とにかく眠い。

今日ゎくにとせぇ仔と遊んだ-。↑↑

使った金額ザッと、800円ほど。

金無いんすけど。

夏休み遊べないじゃん!!!てか眠いょ!!!ダマレ

暑いし。明日ゎ朝ヵラ勉強だぁぁぁぁぁ!!!!!↓↓

とりぁぇず、頑張ろう。

テスト期間なんでネタが多分無いっす。

だから、

眠い・テストだ・腹ヘッタ・勉強だ

ばっかりだと思う。

でもたまにゎちゃんと書くかもしんなぃ--。

だからさ、よかったらランクリしてね。

ゎざゎざトップにボタンあるんだヵらさぁ。何
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/29-0cceebe9
