

なンカ最近色ンなコト思う。

てゆカ

すぐ泣きそうになる。

なんでやろ。

いつ溢れるやろ。

もう結構

満タン やねんけどな。

何がきっかけ?



まあこれは つづき。






タイトル変えました。

なんとなく。

響きがスキ。

てふてふ・・

ちょうちょですか。確か。


まあいいんです。

また時間がたてば

戻しますよ。

気分なんでね。はい。

ちなみに わたくしは

蝶 より 鳶(トビ) が

 スキですな。



 そいや今日通知簿が。





















2は 保健・体育

5は 美術

3は 英語


英語・・・3とかショック。。。

なんでなん?

泣きそうなったがな。

テストの点はともかく

それ以外はちゃんとやったし

なんでなん


金曜、終業式、抗議しに行くもんね。

保・体も。

お腹イタイねん!腰イタイねん!


悪いか!!!!


ほんまムカツク。










つづき㊦





なんかさ-

赤ちゃんが死んだとか

     殺されたとか

     遺棄されたとか

ニュ-スで見るたびに

泣きそうになるよ。

信じられへん。


赤ちゃんは

そんな頑丈じゃないのに




うちは姉さんに子供がいて

よく6階のベランダから

だっこして外を見た。

そのたびに

落とすんちゃうか

って不安やった。



もし落としたら

うちはどうすればいいんやろ

うちも助けるフリして一緒に落ちようか

もしかしたら 助けられるかもしれへん

でもうちだけ生きてたらどうしよ




そんなことばっかり考えて

考えて考えて考えて考えて



うちは保育士になりたいけど

そんなんやったら

やっていけへん

と思う。



子供の命を預かる



どれだけ重いことか。




でもなりたい。




そんなん思うから

うちは

そうやって殺してしまう親とか人が

許せへん



他人の子供でも

愛情持てへん人が

信じられへん


うちっておかしいんかな。

どうなんやろ。










これが最近かきたかったこと。


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/286-73eb82ca
