

さむ-・・

手と足が 北極の氷みたいやがな~
  
                           ヒコマロ風?



てか・・・・

あ・・・

何言おうと思ったんやっけ。





何か最近やる気出た!!!

今日ワ4分の1くらいTVやったけど。。。

明日ワ・・・・

枕草子のレポ と 数学のワ-クやる★

家でッてのが問題やけどな・・・・

まあ頑張るで!!!



つか・・・明日ワ地元の祭りやがな。

地元のくせに 生まれて1回も行ったことない・・


おんまつり・・・

彼氏おったら一緒に行きたかッたのに!!!


あほ-



というか・ それ以前に

クリ-スマス


が迫ってますがな。

毎年〇2一緒におる男は、おらず。

泣けてくるわ・・・ 笑


去年行ったクリスマスパ-チ-に

今年も誘ってもらったんですが

 服無い
  ×
ブ-ツ無い
  ×
 寒 い
  ×
 金無い
  ×
 受験生


というナイスコンディションで

断ることにしました。

勉強優先だよ。



なんかさ-

勉強しろ ッて言われると

ちょ-ムカツクんやけど

うちだけ?

TV見てたら

そんなんで行けるわけないやろ トカ

何でもズバズバ言うオカン。


その度泣きそうなるわ。


こっちだって

なんや言うて

必死やねん!!ボケ!!!




あ-

24日

先輩 ヒマッてないかな-



まあ・無理か。

でも会いたいな。

今年最後に。

話聞いてほしい。

うちの好きな人でなく、

受験の乗り越えた先輩として。

話聞いてほしい。

うちの今の心境を聞いてくれるンは

先輩しかおらんねん。

だめですか。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/284-3e2208ba
