

あ~

寒い・・・・

んでもって腹減った・・・・

昨日は・・

なンヤ でらあ久ぶりに

死にたいな~

思って・

書く気起きンかった。


なんかやることありすぎて

詰まるわ。



まあ明後日から3時間授業やし

とりあえずちょいちょい片付けるつもりで。

一応原則として

1日パソコン1時間に決定。

休みの日はともかく、平日。


テレビは

1週間に10時間くらいでどうやろ。

朝のニュ-スは除いて。

後・昼ドラ と いいとも と スペシャル 除いて。


ッてあんま意味ない・・?


でもまあないよりまし。 ・・?

勉強時間はあえて決めず。



んまあこんな感じで。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/282-a6fe729d
