
今日ワ

高校相談会に行って参りました-。


たに- ありがと- 愛してるで- 笑

おくちゃんと 仲良くな ・∀・ぷ



なんか・・・志望校が・・・変わりつつある・・・


前は、

生駒

奈良北


だったんだけど


奈良北

一条



になりそう。


一条は・・・・


なんでだろな。


なんとなく行きたい。


奈良北・・真剣に行きたい。


でも偏差値56ワ最低いるもんな。

うちの偏差値


9月のは48だったよ。


最近のは違うテストで53だった-


全然だめじゃん・・・・・・・・・




明日テストなんだよな-


なんも勉強してないし。


やばいねんなあ。


とりあえず、がんばるし。


てか風呂でたら、演習やる。


がんばる。


眠いけど、五教科・とりあえずやってみる。





では-。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/280-56d75499
