2005.06.24 髪の毛
久しぶりに髪の毛切ったょ--。あん変わらんヶド。

今日ゎ大阪まで髪の毛切りに行ってきましたょ-。

肩にあたらないぐらいまで短くしてきた**

のばしたいんだけど暑いもんねぇ-。㊦㊦

髪の毛ってあんますぐ伸びないしさぁ--。

ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-。

今日ヵラ期末テ-スト一週間前だよ。

つっても明日遊びに行くんだけど。いいのかしらこんなので。笑

期末ゎ頑張らないといけないねぇ。

中間以上に。でもわかんねぇんだよ。

教えてくれる人もいなぃしさぁ-。

前ゎ先輩が教えてくれたヶド今ゎ必要以上のメ-ルゎしなぃヵらぁ。

ってか何気にシカトされてるしぃ? 泣くっつ-の。何

あ-。もぅテストなんか大っ嫌いだ!!

テスト作った奴の馬鹿やろう!!!は


でゎでゎ。

ランクリしてね。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/28-24de9981
