

お腹減った・・・

あ-なんかなあ・・・・・・


どいつもこいつも


どないせえ言うねん。。。


なんか・・

今日は相談を2件・・・

1件は自傷してる子のことで、

どっちかって-とやりやすかったんだけど

もう1人が・・・・・





好きな人と セフレ になっちゃったんだあ・・・






ッて!!!

絶句・・




まだ最後までいってないからマシやけど・・

声出なかったね。

つか出せなかったね。


男も男で

女の気持ちわかってるくせに

軽々と誘うし



女も女で

好きな人と一緒にいたいんだもん・・

とか言うし




お前ら2人そろって

グ-で顔面殴ったるって話・・




その男がまた・・・

うちの嫌いな奴で

あいつもうちのこと嫌いで

真剣ボコりたい・・


てゆか・・・・・

女も結構うちの文句言ってるから

あんま親身になれんくて



正直どうでもよかった。




でもまあ・・

友達ッぽいんで

最後まで聞いた。

結局その子は


開き直った。

もう相手したくない・・・



んで最後に、





奈月の一言で

うち等のこれカラワ

かなり変わるカラ…

ブッチャケ言わなきゃ良かッたッて後悔あるけド

今まで陰口トカでうち等かなりぶつかッてきたカラ

その分絆も強いッて思ッてるカラ




と言ってくれましたよ・・

ほんま・・こいつ何様・・・・


勝手にすればいいし

つか脅迫かよ・・

しかもうちが他人にあんたの文句言ったわけじゃなくて

あんたが他人にうちの文句吹き込んでるだけやし

絆とか・・無いし!!!!!!!!!!!!




自分は好かれてるって

一生

思っとけよ・・















ンでまあ・・・モウ1人・・

これがまた重い・・・・・・・





なんか

食べたら戻す癖

ができたみたいで

苦しんでました・・・



薬があるんだけど

飲みたくないって。


親は

飲んでほしいらしいの。



どっちの気持ちも分かるけど・・・




んでちょっと電話で間が空いて、

名前呼んでも返事が無くて、

何回も呼んだら気付いて、




きってたみたい。



どうしたらいいんやろ




あカン




ッて言葉は

頭で浮かぶ。


でも口まで行かない。



沈黙




出た言葉は





あんま・・深く考えなや・・。







あ-・・・

もどかしい。

どうしてあげたらいいんやろか。




とりあえず1つ

策が浮かんだので

実行するつもり。





ごめんな

役にたてんくて。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/276-4f4d839c
