2005.06.24 6/23日ゎ-。
記事書こうと思ったら今日のことが昨日のことになってる時間だよ。

どぅも。更新遅れてごめんね。

ぇ-。何故こんな時間になったかというと、

7時からさっきまで寝てたからです。

黄金伝説最後まで見たような、見てないような。

嗚呼。しんどい。

そぅぃゃ今日ゎ久しぶりの部活でした。

ここ最近外練なかったし、中練も無かったので、体がへばってる。(?)

体育館5周が死にそうだったんですが。

思うようにスピ-ドが出ない。

ぃゃま、元々足ゎ遅いんだけどさ。

何気にこの5周ゎ1番になれないと気がすまないってな感じで。 何

んで、先輩の態度が普通(嘘)でよかった。

1言目無視されたかと思ったし。

ぁ-、恐い怖い。

でも試合できたし満足だったよぅな。

つっても先輩めっちゃ急いでて、自分的にも焦ったような。

1セットしかとれんかったのだけれど。(今更!?)orz

んで今日ゎまた本先輩・山先輩・みど先輩・夏希で帰った。

めっちゃ楽しかった↑↑

山先輩とも、本先輩とも喋れたし♪

くにすねるんだろぅなぁ~。笑

あ!!重大なこと忘れてた!!ぇ

今日はる先輩ったらアメリカ行く日だ。

すっかり忘れてた。(嘘)

向こうゎどんなのヵなぁvv

昼と夜逆なんだよね?

ってことゎ・・・。

深夜?それとも早朝?

どっちにしても眠いのにゎ変わりないんだヶれど。。。

ま、いいよ。

帰ってくるの2・4年後だし。

たぶん会わないもんね。



ランクリしてね。何気に60位代に入ってたんだぬ-ん。・∀・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/27-15d90275
