
眠くないけど・・

目がしばしばする・・・・

なンでヤ~

最近よくなる。。

ぱそこんしすぎかな-

それとも視力低下?

うちのイチバン自慢できるコトやのに!!!

視力落としてたまるか~~




あ-

顔洗って

寝ようかな-



ちなみに


また〇1日〇2回投稿ですな。

前のも見てね・∀・

めっちャどうでもいい内容やけど・  ぷ

明日・・学校カ-・・

いらンなあ・・

つか3時間なだけましか・・




明日・・

話してみよっかな。

どんな顔するかな。

・・・

何を言おうかな

言葉・・ 選ばないと。





あ-

またこうやって

うちは 

人を信用しようとしてる





ばかみたい。


でも

道はないんだよな-








ねえ、

うちには


思いやりがあるんだって。



ほんとうだと思う?

嘘だと思う?










ただのお世辞だと思うんだけど


どうなのかな-



なんて

考えたってしょうがないか・・・・








なんか

高校行っても

過去をひきずりそうで

恐い。



うちが切り離しても

誰かが、絶対持ってくる

そんな気がする。







どうして

人の辛い過去を


笑ってくちに出せるのか

意味がわかんない





    泣きそう 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/266-a7c1dfc7
