

あ-・・・

友達って何ヤ・


あ-・・

今 うちの目の前には

何があるんやろ



勉強

勉強

勉強



友達

裏切り

・・・




人なんて どうせ 信用 できないんだよ







は-・・


うちは 一体

何を求めてるんやろ





友達が

自傷行為 を していて

それをうちは 本人から聞いてて


うちは

もう聞きなれた言葉なのに

何度も本人から聞いた言葉なのに



何も言うことができない




頭では


たくさんの言葉が浮かんできて

でも

口には出せない


その言葉に

責任はとれない



ただ勇気がないだけ





やめろ



なんて

言えるわけがない

もし今

自分が

理由が違っても同じことをしていて


やめろ


なんて言われたら


どうなるんだろう





生きる気力を無くして

なんとか


生きているんだ


と実感している



この瞬間までも

お前は

奪うのか



そう思うだろう

自傷は


自分の救いで

やめたくても

やめれない






うちは

やってないけど

(もちろん今までも・)

そんな気がするんだ

てゆうか


そうなんだよ







うちは

自分の解決方法を知っているから

大丈夫なだけで




その子は 

まだ

解決方法を見つけられてない



ある道は

一つだけ

 

自傷







どうすれば いいんだろう

なにか

うちにできるならしてあげたい


自分を傷つけるくらいなら

うちを傷つければいいよ

あんたには 未来があって

うちには 追いつけない すごさが あるんやから

こんなことで

止まってたら アカン 



って

ほんとうなら そう言ってあげたい


でも うちには 勇気がない




ごめんな




うちは

ただ


言葉を濁して

つきつけられた現実から逃げるだけ



ゴメン



頼れる面して

結局うちは 無力




もしうちが

その子を裏切れば どうなるんだろう


死んじゃうのかな


なんて 


そんなわけないか ・・


でもそんな存在に

なりたい




一人一人のかけがえのない

頼れる

みんなに求められる



そんな人になりたい







求めるばかりでなく








求められる 存在に








もっと

うちの背中の荷物を

重く 重く 重くして





もっと もっと もっと 

求めて




過労で倒れるなら全然いいもん








ば-か




















うちが 今求めている人は

先輩ただ1人






これは

重いよな~ 


先輩が。














結局 なにもできないまま

今日が終わって


また明日が来る





あ-あ


憂鬱  














明日は 言えるのかな


明日は 何か始まるのかな

明日は ゆっくり考えようか

    それとも 話し合おうか


なんか もう それさえも 無気力



やることばっかり 積み重なって

時間が 足りない

あ-


もうやだ





先輩に 会いたいな




それだけで

イヤなこと 全部どっかいっちゃうんだから


先輩は すごいよ





うちの諦めの悪さもすごいけどね






日曜・・・・

連絡してみよっかな。。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/263-ae5a298e
