2005.06.22 にゃあ。
頭で考えてるコトと行動が全く違うんですよ。ヤヴァイっす。

なんか最近ってか昨日何食べたっけ。ぇ-と。

朝 リンゴパイ

昼 カレィパン・メロンパン

夜 トマト1個

自分至上ありぇない食生活。

何食ってんだ、自分。トマトって。

食欲が、無い。やヴぁい、やヴぁい、やヴぁい。

んで今日ゎ朝から、

弁当の蓋にご飯入れてるし。

ちなみにコレが弁当箱の写真。

20050622164342.jpg

色薄いほうが蓋。高さ同じでしょ?

気づいた頃にゎ遅くて、ご飯にゎサケが。。。

慌てて入れ替えたんだけどシャケ下敷きになっちゃったょぅ。涙

んでまた今度ゎ水筒にお茶入れようと思ってたの。

そしたら手にゎペットボトル。

ボトルの口に茶こし置いてやかんヵラ入れてるの。

そしたらめっちゃこぼれて。

辺りびしょびしょだょ-。涙

それで気づいたんだけど。

え、自分水筒いれよう思ってたやん!!

ってつい言ったしまったっすょ。 笑

最近馬路頭おかしいんでヶどぅ。 何

狂った!?ぇ

でもさ、今日本先輩と帰ったんだぁvvニヘラ

やばぃ!!惚れたヵモ!!マテ




















ランクリしてね。ってヵコメント欲しい。何

ってか何気に追記がある。

あんまり文句ゎ言いたくないんだけど、さすがにちょっと。

ん-。あんま言いたくないよ。

言いたくないけどさ、馬路でカチンときまして。

今日Nちゃんとメ-ルしてたんだゎ。

そんで返事まだヵなぁって思ってたら、先輩ヵラのメ-ルですよ。

心臓バクバクでめっちゃ苦しくなった。中読んだんだけど、

本に何しゃべった? 本=本先輩ネ。

だって。馬路恐いって。ってか何キレてんの?って感じなんですが。

相談してた。って言ったら、

なんの

やって。ぃゃぃゃぃゃ、直感でわかれ。わかってくれ。

こっちとしてゎつらすぎることやねんからさ。

んで又返事返してその返事きてんけど、











本はやめとけ










馬路困る。 










こっちの身にもなれっつうの。

先輩ゎさ、部長と遠距離恋愛でもなんでもしたらぇぇヶど、

こっちにゎなんも残らへんねんで!?

相談するのだって女子やったら男子の気持ちも分からんし。

1番身近で、話聞いてくれる人なんか本先輩しかおらんかってんもん。

確かに信用ゎあんまできへんけど。。。ぇ

でも忠告するってコトゎどうなんかな。

よくわからん。

忠告の根本的理由を教えてもらゎなぃと。

そんなんどっち信じればぇぇヵわからんやん。

イキナリなんも言ゎへんでフラれたし。

まだ、その、部長と付き合うって言ってくれればいいのに。

イキナリフル人より、

悩みとかきいてくれて、笑わしてくれる人の方が信頼ゎ厚いよねぇ?

違う??

別に信じたくなぃゎヶじゃないんだよ。

でも恐いよ。メ-ルもろくにしてくれないしさ。。。

嘘ばっかりつくんだよ。みんな。

つかれる人の身になってほしい。

とくに男女関係とかゎ。

傷つくもん。

そのせいで、食欲無いし、狂ってるし。

みんな恐いよ。1人にしないでよ。誰を信じればいいのか教えてよ。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/26-ab58f455
