2006.11.16 I want you ・・


今日も眠い・・


ストレスから少し解放されたのか、

やたらの食欲と

やたらのイラつきが

なンとな~く

治りました。+゚


さて・・・

やるコトどんどん片付けヤなあ-

テストまで後〇3日ヤのに


まだ提出物〇1個も終わってない・・

でも

今日で数学のワ-クは

終わらせるもンね-!!!






そういえば,最近 自殺ラッシュ・・・

みんな何を思って死ぬン?




死にたい





って思ったことは、たくさんある。









死のう







って思ったことは、少しだけ。







でも今うちは、ここにいる。




先輩がいたから。

まゆがいたから。

何より、生んでくれた親がいたから。



親なんて、

なんも理解してくれへんし

自分の子供は大丈夫ヤて思ってる。




うちは、

うちを生んだ親を心から嫌いで、


うちは、

うちを生んだ親を心から好き。



今死のうとしているあなたが、

もし本当に死ねば、

あなたの周りの世界の人は

どうなるのでしょう。



たまには

考えることも大切。


悩むんじゃなくて

考えるんだよ。


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/258-b22b22a8
