2005.06.21 なんか、
今日みたいな最悪な日があるなんて、ぉ先真っ暗だよ。

今日も重たいトップですね。

今日ゎネタが多い。(つっても3個くらい。

ってことで、表でゎどぉでもぃぃ話するヵな。

今日朝学校行くとき、ゴミ収集車が。

よく見ると中にゎ粗大ゴミ(?)が。

ジ-ッと見つめてたら、ゴミを掘り込むおじさんが、

ちっさいタンスみたいなのを収集車の中ぇ。

すると・・・。




バキバキバキ。ベキベキベキ。



って。ぃゃぃゃぃゃぃゃ馬路恐いっす。馬路恐いっす。

あんなか入ったら即死っすヵラ。

ってヵ骨粉々だから。^^;

ぁ、そぅぃゃ写真変えた**きもくてすまそ。笑

恨むなら親を恨め。 爆

らんくりしてねvv

でゎ追記どぅぞv多分長いょ??vvしかもベリヤバ**





なして自分ばっかこんなめにあうのかねぇ-。。。

前も言ったヶド先輩と別れた。

正直めっちゃショックだった。

んで今日ゎまたショックだった。

だって、

浮気してたんだもん。めっちゃ1時期ダヶド。

ずっとつれつれ2又ってゎヶじゃなぃヵらぃぃんだヶど。

捨てられた感がめっちゃあるのゎ何故だ。何故だ何故だ。

今さっき本先輩に電話していっぱい泣いた。笑ったりもした。

2時間ゎ普通に喋ってた。

本先輩の声聞いて瞬間涙出た。

なんでだか自分でもわかんない。


やっぱ男だから?

それとも好きだから?

それとも・・・辛すぎたから?


また話聞いてくださいって言ったりもした。

本先輩ゎ真面目に優しい。

ってか泣いてるときだいぶ困ってたなぁ~。苦笑

本先輩と電話してるとき先輩ヵラ携帯に電話かかってきてビビッタ。笑

んでつい弾みで告ってしまったのだ・・・。

あ、その前に浮気のことだけど、うちの部長とできてました。ぇ

1週間くらい前かららしい。

話戻るヶド、部長のコト好きなんですか?って聞いたら、うん。だって。

ぅちのことゎ?やりなおしてもらぇませんか?って聞いたら。無理・・・。だって。

やっとハッキリした言葉が聞けた。

しかも声で。メ-ルじゃなくて。

これでサッパリ諦めつくかなぁ。。。

もし県大会でも、好きだったらもぅ1回告る。

んで、フラれたら、完璧に諦める。

それで無理ならそんときゎさ、まぃろぃろぁるょ。ぇ

部活正直行きたくない。

でも会いたい。後ろ向いて後戻りしたくない。

だから行くしかない。

強くならないといけない気がする。

またこっち見てもらぇるょぅに頑張るしかなぃょね。うん。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/25-fad86b53
