2005.06.20 また。
また自分が何したいのかわからなくなってきた。どうしよ。。。

なんかココ最近舞マイナス思考になってきた自分。

正直、

 後 ろ ば っ か 向 い て 、 後 戻 り ゎ し た く な い 。

過去の自分なんて大嫌いだ。

1年のトキゎずっと下ばっか向いて歩いてたヵラ、

2年になって周りが明るくて眩しすぎた。

みんなが恐かった。1人なんか大嫌いだった。寂しかった。

今も、寂しい。1人でいるみたいな気持ち。

友達が少ないわけじゃない。1年の頃に比べれば。

ただもっと落ち着ける人がほしいだけ。

落ち着ける人。

1言で言えば、男の人。?

先輩と別れて普通ならもっとハツラツとできるんだと思う。

でも全然違うよ。?

1日中頭ん中それでいっぱいだよ。

いつかゎ離れていくのかな。

なんて思ったりもしたけど、ちょっと早すぎた。ような気がする。

もし、これからもずっとメ-ル来なかったら諦めようと思う。

でも多分無理なんだろうな。

だから夏休み前また告ってみようと思う。

結果ゎ、見えてるけど。

自分ゎとてつもなく大馬鹿だと。思ったりもする。

早く他の好きな人捜せばいいのにね。

自分的にゎ好きな人を切らすってコト=生きて行けない

で、好きな人がいなかったことが無い。自慢じゃないけど。

だから先輩のコトを諦めるときゎ他の好きな人がいるってこと。

=、好きな人ができるまで先輩を諦めきれない。

ってことになる。

あ-。なんかややこしい。

最終的にゎ、先輩の気が変わるのを待つしかない。になる。(無茶苦茶





でゎ。そろそろ。





ランクリしてねv
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/24-57cf8bcd
