
どうしたらいいん・・

どうしたらいいん・・

どうしたらいいん?

しねって?

ほんなら

ころせや



あいつが奈月きっしょい言うてたで。

ふ-ん・・・



またいっつもの冗談か・・

と思いつつ、念のため、


ほんま?


うん。奈月のこと、ホンマきっしょい!てさあ-





まじですか・・・

もういいわ・・ボ-リングやめる。。









なんてやりとりがあったり。

今日は・・・


最悪の日・・・

何回も

泣きそうになった

必死でこらえた


すぐに家に帰った

初めて

歩きながら

泣いた



今日の回想してるだけで

溢れて、こぼれる











頭が、ガンガンして、


こんなに弱かったっけ?

いつのまにこんなに弱くなったん?

いままでこんなんちゃうかったやん

何言われても、何されても

知らんフリしてすごしてたのに

なんで?

いつのまに、こんな弱くなってるん


信じられへん



久しぶりに

しにたいと思った。

久しぶりに

昔の感覚を思い出した。

辛くて

寂しくい




信じれる人なんて

やっぱり

いない

と改めて感じた。


そして、

最近まで自分は

人を信じてたんだ・・

と気づかされた



やっぱり自分も

ばかの一種だった


撃沈

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/233-0d84ccc8
