

あ-

しんどい。


今日を無事に生きた自分に

ありがとう



お疲れ様



明日も頑張ろうね

だよ

全く・・・





やべ、勉強しなきや-

なんて 言ってみる。


つか馬路で・・・

英語のワ-ク明日中にやらんな!!!

つか

漢字も!!!

あ、後

2次方程式も!!!!


orz




でも、もう寝るからね-



なんか・・・

今クラスがごちゃい・・・

何気

うちが悪かったりして・∀・あひや



あ-・・

つか何?

いじめられるとか

いじめられんとか


いじめるとか

いじめんとか


調子乗ってるとか

  乗ってないとか



そんなん言ってる奴が

イチバン

調子乗っとんじゃ




なんちゃって。

まあうちも

調子乗ってる

って言うけどさ。

って使うけどさ。






あ-・・・


うちの周りは、

馬鹿ばっかり

真剣病むワ。

なんで?


類ワ友ヲ呼ブ

て!!!!!!


うち、その類?

みたいな・∀・あひや


世間はコレを、

調子乗りと言うんですよ・∀・えへ-



だ-ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

正直

馬鹿と絡むのいやなんですけど。

つか、話が合わん。

喋ってて、しんどい。
   
     めんどい。

     だるい。

     うっとおしい。



信用できる人?

そんなんおるワケないがな-

笑っちゃうわ-

お前等みたいな馬鹿は

信じて、裏ぎられればええねん

自分の馬鹿さに

早く気付きやあ-




ウチは常に警戒してるから・・・

他の馬鹿とはちゃうんよ。

あんたらみたいに

影で文句言って、すっきりするような

ギャ-ギャ-言って、はしゃぐような

馬鹿じゃないんよ。


一緒にすんなって。

頼むから。


あ、話がズレタ・∀・



そしてさらにズレル・∀・





何か・・・

今日・・・

行くつもり満々やった

クラスの打ち上げに(初めてのボ-リング♪)

メンバ-として、加算されてなかった・・・orz

行く-!!入れてなあ^^

って言って、

ウン!!いいよ-♪

とか言ったのに、

完璧忘れられてた-


ほんまショック-

泣きそうなった- まぢ



前文は

これに対して

キレてるわけじゃないんですが

(キレるっちゅ-か、とにかくショック)



はなしリタ-ン・∀・




それにしてもハラタツ・・・



甘ったれてんじゃね-よ!!!!!



ってみんなを目の前に並べていいたい・・


無論そんな勇気ありませんが・∀・







なに?

ウチの考えが

冷たいだけ?


なに?

誰のせいで

こんなんなったと

思ってるン?


今話聞いたってる

あんたのせいやで?


でもまあ・・・

そのおかげで、

得たものも

あるけどな。


無くしたものは、一つで、大きくて

得たものは、たくさんで、ちいさいい

びみょ-・・




てかさあ、

ちょっとは

自覚持って

喋りかけて来いヤ


どいつもこいつも

常識無さすぎんじゃ



ってウチも無い?

なんて秘密-

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/232-609e303e
