2006.10.15


あ-

実は今

テスト4日前なんですが

やべ-

数学のワ-クが

30ペ-ジ

くらいアルんだよな・・・

半端ねえ-

つか、

夏休みカヨ!!

みたいな・∀・

あと、

英語と漢字 のワ-ク・・

後4日でできんのか?

まあ・・・

死んでもやりますが、何か?

成績落としてたまるか-

テスト4日前にも関わらず、




今日ヒマ-?遊ぼうヤ♪




なんて言ってくる馬鹿と

頼むから、同じ扱いせんでくれ・・・



つっても、

テスト4日前に

日記かいてるウチも・・・

バカなのかも・・・

つか、ばかだな。


きゃ------

やめテ----





そンなことより・・・



最近どうも・・

自分が壊れかけてる気がするンだよな-


勉強してたら、


フッと元彼のことが浮かんで、

声を聞きたくなったり、



急にきつく心を締め付けられてるみたく寂しくなって、

先輩と繋がるなにかを、探したくなったり、


1度やめた煙草を、

もう一度手にしてみたくなったり




・・・・・




無茶な欲求が

やたらと

頭を駆け巡る



なにかに

むしばまれていくような


くらいやみに

おいてけぼりにされるような


なにもかもが

じぶんをひていするような


突然

世界が

敵に

なるような



どうすれば

どうすれば

どうすれば

どうすれば

ねえ、

どうすればいいの?




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/231-9b027c41
