
あ-・・・

スキとか

キライとか・・・

ほんっと

うっとおしい

感情

と思うんだよね・・・

今日は・・・

延期しまくりの体育祭でした-

疲れた・・・

100メ-トル走

なんと

5位★

ちなみに6位中


・・・


うるせえ






賞は・・

学年の部で


*3位*


その他無し。





その後

打ち上げ。


みんなで買って、

平旧で

飲酒しながら大騒ぎ★

いえい♪



男子は、一滴も飲まず、

女子半数以上が飲酒。

飲んだうちの9.5割が

泥酔・・・

道路やら道端で

こけるし

笑うし

泣くし

寝るし

叫ぶし

吐くし

告るし

・・・

あげくの果てに、


酔ってないもん!!

と言い張る・・・

勘弁してくれ・・・



飲まなかった(一緒に解散した人たちだけで)

女子3人

男子3人

と、

飲んだくせに唯一正常な

わたくし・・なつき



必死で説得して、

(トイレ我慢しながら)

必死で赤ちゃん言葉使って、

必死で全員連れて帰りましたよ・・・

疲れた・・・

だってなんか

みんな飲んでない人

帰っちゃうンだもん・・・

でもまあ・・

今までに無い一面を見れたから・・

ヨシとしよう☆わら

あ-・・・

うちも酔って

男子にワガママ言いたかったな-



なんてね。


先輩にワガママ言ったも-ん。

絶対ひかれたけどね-


だってスキなんだも-ん♪きやは-





酔ってた人みんな記憶がないなんて

秘密





Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/230-43d88a78
