2005.06.19 試合やった-。
今日ゎ個人戦で、ボロ負けして帰ってったんよ-。

負けた後、男子の先輩の応援盛大してましたけど。

何か? (笑

んで1日中本先輩にくっついて先輩のコト相談してましたけど。

何か? (笑

なんか

先輩とヤッたら俺の好きな人教えたるゎ。

何すんねん!!しかもトイレて。やめれぃ。 (怒

ってか何故に本先輩がうち等のこと知ってるんですか。

みたいな? (笑

なんかふいんきで分かるとヵ言い出すしな。

それ以前に別れたのをなんで知ってるの? (メッチャスマイル

勘弁してくれぇぇぇぇぃ。

なんかめっさ面白半分で聞いてる系やしさ-。 

泣くぞゴルァ b(`Α´)

今さらやけどさ、よく2年も3年も同じ人と付き合ってられるよな。

うちゎ大丈夫やヶど、アッチがダメやとあたす(あたし)ゎ思う。

はぁ-。なんか疲れた。

昼ねしょぅヵしらぁ。。。

でゎ。ランクリしてねぇvv75位でしたvvv





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/23-63f3051f
