

なんか前回の記事、ウゼ-。とか思いつつ、

あ-・・・やっぱコレが楽だワ。と実感。



そンなこと どうでもよくて。



なんか・・・

いらちな理由がわかった気がすル

今日このごろ・・・



ちなみに、スキな人が減ってみたり。






いらちな理由。

なんこか言ってみるかな・・。




にこいち(2人1組)の相方が、

最近 調子乗りだしてきたから ・∀・ あひや



太桂の周りにワ

常に女がいるから ・∀・ あひやひや



最近アホな奴と絡みだして

気ィ使いっぱなしだから ・∀・ あひやひやひや


etc,,,



今日も、やたら

つまらんかったなあ-


2回もカラオケ行ったくせに、

10曲歌えんかった・・・

ボ-リング行きたかった・・・

ほんま・・


はらたつ・・


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/229-e8b8a91b
