

なんか・・・

最近

刺激ありすぎて

精神参っちゃってますよ・・・


眠いし

身近で喧嘩おこるし

英検あるし

塾あるし

・・・

毎晩12時前後に就寝

毎朝06時前後に起床


授業02時間分くらい仮眠



死ぬ・・・・Å・`



はよ体育祭終われえ-

助けてえええ

明後日

体育祭!!!

あとちょっと!!

頑張る!!!





話は、うってかわって・・



最近やたら同じクラスのT君が、夢に出てくる・・・

なんで!?

まあ・・・

中学入って、

02回目の

同じ学校の

同じ学年の

同じクラスの

スキになった人だけどさ・・・



なんか・・・

気が付くと、見てる・・

しかも、女子と喋ってたら、

やたら腹立つ・・


しかも、なんか知らんけど、

モテモテ。

別に特にいいところ無いんだけどなあ・・ 

ウチがスキってあんま知ってる人おらんし・・

もおやだあ-


他校のイケナイ友達も・・・

結局何もなかったし。

つまんねえ-----


元カレは、無駄に

ウチの事避けるし・・

ごっつしけるし!!!!!!!怒



先輩ワ・・・

やっぱりラヴ

もっと、一緒にいてほしいんだなあ-・・・

ダメ????


って・・・だめに決まってるか・・・

ずるいのなあ-

ウチの気持ちばっか知っててさあ・・

うちだって!!

知りたいし、気になるヤン・・・

寂しいし。

せつないし。

絶対、彼氏いるほうが受験はかどるし・・・



いやあ--!!!
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/227-8ec22cc9
