う・・・あ・・・あぁ・・・

あ----!!!!

もう!!!!!
 
今日ワ・・・

先輩を家に連れ込みました(・∀・)b Yes!!

2次方程式教えてもらいました(・∀・)ゝHey!!

相変わらずのム-ドになりました(・∀・;)Oh,,

なんのためらいなく

飛びつきました(・∀・)えへ

9時まで、

何も言い出せず。

帰りに、言ってみた。



先輩、

好きな人いますか?



簡単な返事が、かえってくると思った。

でも予想をはるかに上回る返事だった。

息がつまるかとおもったけど、

あえて聞き流した。


それから、





もし、

もしも、

もしも、

ウチが、

今、

ここで、

告白したら、

どうしますか。




なにやってんだか・・・

それから、






ウチのこと、

キライですか?



帰りの先輩は、ウチから、離れようとした。

・・・

これって、

フラレタ

の・・・?

結局、先輩には、

気持ちは、届いていなかったの?

また、前と同じコトを、

繰り返すの?




どうすればいいの?

・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/224-f44731c4
