なんか暇・・・

することだらけで暇・・・

意味不明やし・・・



色んなサイトに飛んでて、

ァ-ムカットしていたらしい女の子を見つけました。



そういえば・・・

自分も毎日嫌で

リストカット

01回したなあ・・・



と思い出にひたってましたね-。





始まりの合図が


寝ようとベッドに入った瞬間の

切らなきゃ。切ろう。

の一瞬の勘で、


おもむろに洗面台へ駆け出し

手にはカッタ-

部屋に戻り

何故かドキドキしていて



イタッ

でも、もっと深く。

   もっと大きく。



そう思ったことしか、

今の自分の記憶には無い



真っ暗な部屋での、

自分との格闘。



血を見た後、



なにしてんの

バカじゃん



自分に呆れた


























それから少しづつ


強くなれた





























自傷は

自分を強くするためのモノだと思うの。

もちろん

弱いままかもしれないけど、

前あるモノを見つめて、考えて、

恐がらないで、チャレンジしてみる。


それができたら、

もう傷つけなくても

大丈夫になる。

ツヨクなれる。



合言葉は

前に進もう、一歩でも。




















なんちゃって。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/223-7e8fcc3d
