

あ-・・・

なんか,バカじゃん・・・



なんか、

自分が好きな人は、誰?

ってな質問を四六時中を自分に投げかけて、

先輩?

カズ君?

丸●クン?


って・・・・03人もいんのヵィ!!!みたいな。笑

この03人が、どうしても頭から離れない・・



諦めた。でも、まだ少し希望が見えていて、待ちつづけたいヒト。


同意で別れた。でも、アノ一瞬だったぬくもりがマダ冷めないヒト。


付き合ってない。でもイケナイ関係になろうとしているヒト。



スキで、でもダメで。



優しさがどうしても抜けなくて、

辛くて、でもなにもできない。



歌ってくれた歌が、思い出としてカタチになってて、

気が付けば、口ずさむ。


付き合うとかしちゃったら、後が辛いから、

イケナイ関係が、楽なんだって思い込む。





ただのバカだよね--

誰か01人が、横にいれば、

その人だけしか見ないんだけどな・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/222-7e62e075
