

今日合唱コンやったあo

疲れたポ・・・

なんも賞とれんかった↓

でも、参加賞みたいな、

コスモス賞もろたあ~**

んで、

ピアノ賞と、

指揮者賞もろたあ↑



なんかウチ1人やたら泣いとって,

むちゃ恥ずかったあ;

なんか色んな子になぐさめられたあ㊤㊤

みんなアリヤトッッ はあと

最後に教室でみんなで熱唱したあ♪

女子ポロポロ泣きだして,

男子本番ョリ声でとったあ~怒

でもええ思い出なったあ##

また次ヮ体育大会やも~ん はあと

頑張るッ**

3-3 みんなスッキやあ↑
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/221-ee25cceb
