2005.06.18 部活で。
最近自分がヤバイ。誰か助けてよ。お願い。

今日もさ、ヤバイことやってしまったよ。涙

なんでやろ。恐いもの無くなってキタ??ぇ

最近精神不安定っぽぃ。ん--・・・。どうだろう。笑

ま、いいよ。

今日ゎ部活で男子の先輩3人と試合してんv

先輩・山先輩・本先輩 と。

山先輩ゎなんとか勝った!!!ゎ-ぃ

本先輩ゎ1セットとって負けたあっ!!

先輩ゎぁ-・・・。

2セット先とったけど大逆転されて負けた↓↓

結構ぇぇ感じやってんけどなぁ--。。。

つってもアレは本気でないと思うわ。

本気やったらスマッシュとか打つと思ぅもん。。。

正直本気出してほしかってんけどなぁ・・・。

でも多分本気出しても仕方ないと思ったヵラ出さなかったんやと思うヶド。

早く強くなりたいわぁ。先輩達が引退するまでに全員倒したい。

あ、明日試合やん。頑張ろうっと♪♪

1回戦ゎ月ヶ瀬だって。嫌ゃなぁ-。負けそう・・・。



でゎ。退散。ランクリしてね。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/22-b6a7c052
