

あ-。なんか久しぶり-。

お盆ゎおば-ぴ-の家に行ってました~o



なんか、色々あるんだよね-。

今自分の隣には、彼氏がいて、

その人がまた、フッと消えてしまうんじゃないか、と不安を抱き、

その不安は、夜、独りになると、津波のように押しよせてくる。

手探りで、まだ前は見えきれなかった世界を求めている。

先輩に会うと、心が揺らいで、どうしても嬉しくなる。

そんな自分がイヤで、すぐ彼に助けを求める。

中1の苦い経験のおかげで、

人の気持ちを感じれるようになって、

疲れてるのかな?と思いながら、

ワガママを言ったりして。

最近、謝ってばっかりで、

それがどうしてもイヤで、辛くて、死にそうになる。

電話、していい?寂しいよo会いたいo

そればっかりで、

大丈夫o俺がいるやろ?

いつものパタ-ン。

それを、求めて、いつも繰り返す。

彼のスキは、なんなの?

いつもメ-ルだけど、言ってくれる。

嬉いけど、辛くなる。

そのスキ一つ一つが重い。


自分が未だに、他の人に恋しているから。


もう、

馬鹿。

しか言うことがないくらい。

だいっ嫌い。

バカ

バカ

バカ!!

だいキライ。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/214-d359f701
