
何か今日ゎ色々あったな-。

疲れた。

今日ゎ、久しぶりのOFFだったんだ-♪

ビックニュ-ス!!!

他校の子と、付き合うコトになりましたぁッ♪





それともぅ1つぁるんだヶど、、


先輩カラ朝め-るがきて,

今日空いてる?ってな感じで、

空いてますよ。ってな感じで、

目が覚めて

最終的にゎ、ぅちで数学教えてもらぅことになって、

別に、なにも、期待なんてしてなかったのに...



まぁ追記。


なんなんでしょうね、あの距離。

近くないですか?

てゅ-か密着してたぁo

当然、抵抗しなかった自分も悪ぃワヶなんですが。

なんか、その場のふいんきと、

前の気持ちがUタ-ンしてきたんですよ。



その間、ずっと、色々考えてて。




諦めろ、と言われて、頑張った。

でも無理だった。

どうしても、戻ってきてほしぃと思った。

でも無理だった。

他の恋を見つければ、忘れると思って、

頑張った。

今日付けで、彼氏ができた。

でも、先輩のせぃで、心が揺らいだ。

馬鹿らしくなった。


先輩といた時間は、本当に短くて、

他の何にも変えられなかった。


それは、過去も、今日も何ひとつ、

変わりは、なかった。

変わったのは、

2人の関係。

抵抗するどころか、受け入れてた。

それが、嬉しかった。

でもやっぱり間違ってるんだよね。

今も、まだ忘れられず、諦めきれず、

ただ気持ちに薄いふたをのせているだけで、

そのふたは、先輩にすぐにとられてしまう、

今日それがはじめてわかった。


先輩の存在が大きすぎた。

でも、やっぱり戻れないから、

好きに、ふたするしかなぃんょんね。。。

辛いなぁ...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/213-79fba733
