
何か、久しぶりに記事を書こうと思うと、

ツ-ルバ-(?)が

(小文字にしたり,太字にしたりするコマンドがあるトコロ。)

進化してました。笑

まぁ多分機能ゎ変わらず。

なんかモゥ、

夏休みなのに、余裕がねぇんだ-。

暇な人は,追記。



今夏休み!?

という質問を世界中に投げかけたい気分です。

まぁ・・・

自分がアホで、

行ける高校がアルと言えず、

ただ今受験生。

ってことは100も承知ですが,

もっと時間がほしい・・・。

夜とか、やたら気分がブル-になるんですが。

なにか?

なんか常に自分が間違ってる気がしますね。

勿論あってるとも思いませんが。

結構、切羽詰ってますね。

というか、

どうしてこの大切な時期に、

遊ぶことを考えているのかが、

謎で、

それと同じことをしている他人も、

謎です。

すっごい自分が不思議。

それで、

今学校の宿題を終わらせようと必死なんですが、

今日ふと、

この宿題が終われば、次は何をすればいいの?

と思ってしまいましたよ。

不覚。





終わったら、

本を読むの?

読みたいけど、時間がないでしょ。今は、勉強でしょ。

勉強?なにをするの?

そんなの自分で考えなよ。

わからないのに。。。どうするの?





そんなやり取りが頭の中でありましたよ。

したいコトはいっぱいあるんだ。

読書・ゲ-ム・DVD観賞・買い物・昼寝・

お祭り・音楽鑑賞・部活・・・

でも、そんな欲を吹き飛ばす、

どうしても、今、やらなければいけないことがあるんだ。

でもその道には、

未だにゴ-ルは見えず、

深い、深い森の中に、ただひたすらのめり込んで行くだけ。

なにもない、

ただ受験という

重たい木が回りにあるだけ。


勉強のやり方がわからない。

 ∥

道に迷う。

そして自分は、途方にくれる。

どうしていいのか分からず、

ただ、たたずむばかり。

時間の余裕すら、見つけられない。

それは、

旅の前、方位磁石を忘れてしまったから。?

もぅ、

なにもかも、止まれ。

と思うばかり。

どうしてか、

何もかもがめんどくさくなって、

周りの人間がうっとうしくなって、

一人になりたいと思う。

でも、なにもできないから、

心のよりどころを探す。

捜す。

探しつづける。

もう、アソコへは、戻れないから。

少しでも、支えになってくれる人の元へ、

探し、歩きつづける。

最後の願いを担いで。





果てなく続く、

皆と同じ距離の、

構成は違う道を、

自分のリズムで、

一歩、一歩、

確実に、正確に、

歩いて行こうと、

思います。


keep walking for dream ...


心に、自分に、すべてに 誓って。








更新不定期、すいません。

たまに、見にきてあげてください。

月1ぐらいの割合で。笑
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/210-25625158
