20050617202338.jpg
今日のトップはこれでどうだ!!!何

今日ゎさ、部長に会いたくなかったんで外練休んでドンと遊んだんだぬ-ん。ぇ

んでぃろぃろ拝借してまいりました。

今日の収穫。

*リトルグリ-ンメン(?)のがま口

*ジャックのキ-ホルダ-

*飴2個


です。私って悪い子だなぁ・・・。ぇ

んでマスカラ塗って、プリ撮ったり。

なんかマスカラ塗ってもあんま変わらなかった。笑

プリがまた爆笑。

ドンったら白目むいてんの。笑

今日ゎさ多分スッキリしたょvv

嘘つかれて傷ついたのは変わりないヶどさ。

ってヵ今日学校で先輩見たんだけど

ズット横向いてた。

真面目にショックだったんですが・・・。涙

ま、仕方ないと思うけどさ。

でもあんま冷たくされたらまた泣きそう。(脅迫!?

今日も学校で泣いたしさ--・・・。

ホンマどうしたんやろ。

ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-。

ってか昨日の記事3回くらい書き直してるんだよね。

よかったら読んで同情してやってくれたまぇ。誰

では。

ランクリしてちょ。vv

88位だったヶど下がってるんだよねぇ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/21-06845337
